start。自己紹介

はてなブログ🔰はじめてみました。

自己満ですが、自分流の生活便利術や子育てについて
いろいろと書いていきたいとおもいます✨


まずは自己紹介~✨
りーちゃん。です。由来は旦那によばれてるから。笑

年は24歳!もう若いとは言われなくなってきました。

仕事は会社員。月~金、8時~17時のフルタイム

子供は4歳と1歳の男の子2人おります!パワフルです🎵

特徴として、身長がでかく170センチ。
可愛い系より、綺麗系のほうが好きかな~

そのくらいです!



どこにでもいる24歳。。


最近始めたことと言えばアイコス!!
禁煙の第一歩になればとおもい、、なるのかわかりませんが、、まあ、今のところ以前の煙草を吸うと臭くてたまらなくなったので、ずっと煙草のままよりはいいかなーくらいです!

これも後々禁煙の成功報告できればなとおもっております。


私の目標として、禁煙、貯金、節約、子育ての充実、家事を怠らないけど負担にもしたくない!
基本時間がない毎日ですが自分自身にも妥協したくない!


というわがままを成立させるべく、がんばっていきたいとおもいます。


どうかぬるい目で見守ってください。





なるべく頻繁に更新したいとおもうので、よろしくお願いいたします😍😍